ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ゴディバ@川崎 クラシックミルクチョコレート

先日、ゴディバショコリキサーを食べましたが、
カップアイスの方が美味しそうな気がしたので食べてみました。

クラシックミルクチョコレート 367円
イメージ 1

カップアイスは、
・ベルジアンダークチョコレート
・クラシックミルクチョコレート
・ミルクチョコレートチップ
・アイボリーチョコレートチップ
の4種類ありましたが、
なんとなく「クラシックミルクチョコレート」にしてみました。

イメージ 2

キラキラ輝いていますw

イメージ 3

さすがはゴディバ
井村屋のあずきバーとは違って、
ふんわり柔らかな口当たりですw

ミルクチョコレートを選んでしまったためか、
期待したよりはチョコが濃厚じゃなくて
微妙な感じでした。

でも、チョコ味のゲップになりましたよw