ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

昨日はテニス会でした…。

イメージ 1

昨日は職場のテニス部の久々のテニス会でした。
今回は本牧市民公園のテニスコートです。

メンバーが15人位いるのですが、今回の参加者は私を含めて3人。
最低記録更新です…。

来月も開催するということで、
主催者の方は参加依頼をしつこく出していって
参加者を増やしていくとのことでした。

今回は人数が少ないこともあって、
サーブとスマッシュの練習をしました。

全力で打ちまくっていたため、
その後、足をつるハメにw
体力ないなぁ…。

そして、今も体中が痛くて身動きとれません…。
食べに出かけたいのに…。