ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ゴディバ ムース ラウンジ@六本木ヒルズ

お1人様バレンタインデー企画第4弾は、
ゴディバ ムース ラウンジ」です。

sumikoさんのところで見かけて気になったので行ってみました。

ゴディバ ムース ラウンジ
イメージ 1

期間限定品の「ムースチョコレートコレクション」の発売を記念して
六本木ヒルズに2月11日まで期間限定で出店してました。

店内はムースチョコレートのように柔らかく、
優しい、エアリーな雰囲気を空間全体で表現したとか。

イメージ 2

イメージ 3

まあ、1人のお客さんは私だけですけどねw

普段ラウンジには全く行く機会がないため、
お洒落でムーディな雰囲気が落ち着きませんw

時間が遅かったせいか、お目当てのデザートメニューは売り切れでした…。
がっかりです…。

何も頼まずに帰るのもアレなので、
仕方なくカクテルメニューからチョイスして注文。

Godiva ミルク 1,000円
イメージ 4

何故かストローが2本入ってます。
これは嫌がらせ!?

~商品紹介より~
ゴディバリキュールのなめらかな味わいを堪能できる定番カクテル。
まろやかなミルクとの組み合わせが絶妙です。

チョコレート味のお酒です…。
私はお酒が飲めません…。

ですが、チョコレートが風味豊かで飲みやすい!
スイスイ飲めてしまいます。
ゴディバのチョコレートを使用しているだけのことはありますよ~。

ゆっくり飲んで雰囲気とゴディバリキュールを堪能した後、
ほろ酔い状態でそそくさと店を後にしましたw

「こういう美味しいお酒が居酒屋にもあったらな~」と思ったのでした。


~あとがき~
そういえば、お酒ってストローで飲まない気がする…。
もしかして、かき混ぜ棒をストローだと思いこんで飲んでいたのかも…orz