ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

フットサル部第3回活動

昨日は職場のフットサル部の活動を行いました。
約11ヶ月ぶりということで、部が消滅したかと思いましたよw

会場はいつも通り、横浜みなとみらいスポーツパークです。

開始時は雨がパラパラ降っていましたが、
次第に雨が止んできて助かりましたよ。

イメージ 1

今回は関係会社さんとの交流会ということで、
全員合わせて20名ほど集まりました。

部員2チームと関係会社さんチームに分かれて
ローテーションしながら試合しました。

関係会社さんは週一で練習しているらしく、
予想してたよりも上手でビックリでした。

最初はやられちゃいましたが、
関係会社さんの方々は我々よりも年齢層が高いからか、
だんだん動きが鈍くなっていって
終盤はこちらが圧倒する形に。

一方で、私は足をつりまくってましたよw
いかに運動してないかが分かりますなw

そして終了間際、センターリングが来たのでヘディングしてみました。

イメージ 2

メガネ大破です。
これがこの日のラストプレーになりましたw

まあ、縁なしメガネでフットサルしてた自分が悪いんですけどねw
ダービッツ選手みたいなゴーグル型のメガネでも買おうかなぁ。

イメージ 3

自分には似合わなそうですが。


終了後、何人かが横浜でラーメンを食るというので
同行してみました。
危うくヨドバシ地下のラーメン屋さんに行くハメになりそうだったので、
浜虎に誘導w

麺場 浜虎
イメージ 4

混んではいたものの、運良くテーブル席に着くことができました。

醤そば 650円 + 味玉100円
イメージ 5

太めの縮れ麺が美味しい。
でも、スープに深みが無くなったような…。

同行者には無料のジャスミン茶が好評でしたよw