ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

コーヒー ジェリー フラペチーノ@スターバックス コーヒー

ボルケーノなるものでも食べてみようかとスタバへ。

ボルケーノ
イメージ 1

取り扱ってないスタバでした…。

仕方がないので、今売り出し中の
「コーヒー ジェリー フラペチーノ」
を注文。

コーヒー ジェリー フラペチーノ トールサイズ480円
イメージ 2
(237kcal)

~商品紹介より~
フラペチーノならではの冷んやりとしたシャリシャリ感と
コーヒージェリーの爽やかな弾力感がほどよく口の中で調和する、
新感覚のビバレッジ。
初夏の風にのって降り注ぐ木漏れ日の下で、
気のおけない友人とやすらぎのひとときを過ごす。
そんな日の午後に相応しいビバレッジです。

「気のおけない友人とやすらぎのひととき」って一体…。

ちなみに見本はこちら。

コーヒー ジェリー フラペチーノ見本
イメージ 3

ほぼ見本どおりですw
むしろ、見本よりもホイップが多いくらい。

ホイップ
イメージ 4

キャラメルソースは無料とのことなので、
かけてもらいました。

底の方にはコーヒージェリーが。

イメージ 5

挽きたてのコーヒー豆を使用して独自の製法で仕上げたとい"ジェリー"。
何故か"ゼリー"ではなく"ジェリー"ですw

コーヒー店ということで、流石に本格的。
ほどよく苦味も効いています。

フラペチーノということで、シャリシャリっとした
氷も良いアクセントになっています。

ストローで吸って食べていたのですが…

イメージ 6

ホイップだけになっちゃいましたよ…。
グチャグチャにかき混ぜて飲み干しましたとさ。