ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

カツ&グリル こぶた@相模大野 ミックスグリル

この日も近場で済ませることに。

カツ&グリル こぶた
イメージ 1

2016年10月にオープンした
カツレツとハンバーグのお店。

場所はボーノ相模大野
6階 レストランフロアで、
「アルカサール」の跡地。
ボーノはお店の入れ替わりが激しいですな…。

店内
イメージ 2

「アルカサール」の居抜きっぽい造りですが、
内装が明るくなりました。

メニュー
イメージ 3

税込み表示の明瞭会計。
カツレツとハンバーグの二枚看板。
色々乗ってる「ミックスグリル」にしてみました。

サラダバー、ライス、スープが標準装備。
おかわり自由だそうで。

サラダ
イメージ 4

サラダを食べながら
メインの到着を待ちます。

野菜の産地が書いてあったりするのですが、
切ってから時間が経ってる感じなので、
これといってとくに…。

ミックスグリル 1,500円
イメージ 5

ライスは国産米だそう。
スープは結構キノコが入ってますな。

イメージ 6

ハンバーグ、骨付きフランク、
ミニチキングリル、ブロッコリー
カボチャ、フライドポテト。

平たいハンバーグは黒毛和牛100%だそう。
和牛らしいおしとやかなお味。
ソースはワインが効いています。

ハンバーグ以外は正直微妙ですな…。
サラダバー、ライス、スープが
おかわり自由なので、
お得な感じがしないでもないのですが、
結局おかわりしなかったので、
その恩恵は受けられず。

カツレツも少し気になりはします。