ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

インプルーブ@湘南台 シーフードのトマト味スープパスタ

近場で済まそうと思い、
こちらのお店へ。

インプルーブ(Improve
イメージ 2

今年の10月に行った
イタリアンレストラン。

11月に湘南台駅西口の
WESTPLAZA 5番地の1階に移転して、
湘南台駅から近くなりました。

店内
イメージ 3

食べログによると50席。
席数が大幅に増えてますな。
その分、2名だったスタッフも
5名に増えています。

先客は30人くらい。
酒飲み客が多いようです。

メニュー
イメージ 4

前回はパングラタンを食べたので、
今回はスープパスタを
デザートセット(+550円)でいただくことに。

ピーチティー
イメージ 5

いつものウーロン茶ではなく
ピーチティーにしてみましたが、
市販品っぽい甘いやつでした。

シーフードのトマト味スープパスタ 1,000円
イメージ 1

注文から13分ほどで到着。
思いのほかスープたっぷりでビックリ。

もはやラーメンみたいな感覚なのですが、
パスタがの表面がつるつるで
非常に食べにくい(笑)

パスタは超アルデンテ。
スープパスタだからなのか、
固すぎなくらいでした。

スープはトマト味。
思ったよりトマトは薄味で、
ニンニクが効いています。

イメージ 6

具は、エビ、イカ、むき身の貝。
イカがメインという感じですな。

デザート
イメージ 7

チーズケーキとショコラケーキでしょうか。
チーズケーキはババロアっぽい感じ。
ショコラの方はかなりこってり。

ということで、規模を拡大しても
お値段とお味はそのまま
といった感じでした~。

次に行くことがあれば、
ナポリタンを食べてみたいと思います。


お店Twitter