ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Improve(インプルーブ)@湘南台 厳選霜降り牛のローストビーフ丼

お目当てのお店のランチタイムが終わっていたので、

こちらのお店に入ってみることに。

Improve(インプルーブ)

f:id:mappihm2019:20210216062447j:plain

「パングラタン」が名物のイタリアンカフェ。

最近はフレンチの要素も取り入れているようです。

店内

f:id:mappihm2019:20210216062908j:plain

55席あるようです。

でも、先客4組くらいであまり埋まっておらず。

現在は緊急事態宣言でランチタイムのみの営業なので、

なかなか厳しそうですね…。

店員は男性3名・女性1名でしょうか。

メニュー

f:id:mappihm2019:20210216063213j:plain

色々あります。

パスタ気分ではありましたが、

店員さんがローストビーフをおすすめしていたので、

限定販売の「ローストビーフ丼」をいただくことに。

サラダ

f:id:mappihm2019:20210216063514j:plain

ランチはサラダ・ドリンク付きということで、

まずはサラダとドリンクが到着。

マヨネーズやサウザンドアイランドレッシング?が効いています。

ウーロン茶

f:id:mappihm2019:20210216063942j:plain

薄味のウーロン茶です。

厳選霜降り牛のローストビーフ丼 1,500円

f:id:mappihm2019:20210216064035j:plain

皿盛りでオシャレなローストビーフ丼。

霜降り牛ということで脂の乗りは良好。

薄切りではありますが、

数年前に一瞬流行ったローストビーフ丼のお店よりも

肉質が良いですね。

まとめ

ランチで1,500円は安くはないのですが、

オシャレにローストビーフ丼をいただけたのでした。

 

※このネタは2021年2月13日に撮影したものです

お店Twitter

twitter.com

 

食べログ 

関連ランキング:イタリアン | 湘南台駅