ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

POMPON CAKES BLVD.@湘南深沢 ニューヨークチーズケーキ、オレンジルイボスティー

お蕎麦を食べた後は近くのカフェへ。

POMPON CAKES BLVD.

2015年4月オープンのケーキ屋さん。

最近、鎌倉駅近くにも店舗をオープンした模様。

4年7か月ぶりの来店。

店内

カフェスペースがあるので、

ケーキのイートインが可能。

2人用テーブル4卓、5人用テーブル1卓。

レジで注文と会計を済ませて席で待つシステム。

メニュー

ショーケースのケーキとドリンク。

ケーキは無難にチーズケーキにしておきました。

あまり推してる感じはしなかったですけど。

ニューヨークチーズケーキ 520円?

ふわっと柔らかなチーズケーキ。

底面はザクザク。

オーソドックスです。

オレンジルイボスティー 650円?

ガラスのストローが珍しいですね。

ほんのり甘味を感じる味わい。

オレンジはかすかに感じる程度。

まとめ

女性向けのカワイイお店といった感じ。

我が家では不評だった4年7か月前と

あまり印象は変わらなかったのでした。

 

※このネタは2023年7月8日に撮影したものです

お店ホームページ

pomponcakes.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ケーキ | 湘南深沢駅