ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

湘南ひらつか七夕まつり…。

麺屋らうでつけ麺を食べた後、日本三大七夕祭りのひとつ
「湘南ひらつか七夕まつり」に行ってみました。

湘南ひらつか七夕まつり
イメージ 1

混んでます…。騒がしいです…。
個人的に何度も行っているので、
とくに何も感じず…。

イメージ 2

特選だとか。
写真撮っている人がたくさんいました。

ひらつか七夕まつりは道に面しているお店が
店の前で料理を販売していることが多く、
普通の屋台よりも安くて美味しかったりするのがポイント。
料理屋さん以外は投売りセールをやってたりもします。

混雑で無駄に疲れたのでスタバで一服してました。

アズキ クリーム フラペチーノ(S) 410円
イメージ 3

あま~い! あますぎるよ~!
なので、満腹状態にはSでもキツイ一杯でした。

結局、「麺屋らう」で食べたつけ麺で満腹だったため、
七夕まつりでは何も食べれず…。

しかも周りはカップルだらけだし…。
祭りは1人で行くものではないと痛感したのでした…。


湘南ひらつか七夕まつり
http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/tanabata/