ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビッグボーイ@湘南台 大俵ハンバーグ

昨日はなかなか帰れなかったので、
ファミレスになってしまいました。


牛丼の「すき家」と同じゼンショーグループで、
ハンバーグとステーキがメインのレストラン。

イメージ 2

ごく普通のファミレスです。
なので、若者客が多め。

サラダバー、スープバー、ドリンクバーがありますが、
ケチって頼みませんでしたw

約10分後、ハンバーグ登場。

大俵ハンバーグ 1,029円
イメージ 3

ビーフ100%の俵状ハンバーグ。
提供する直前に半分に切ってくれます。

イメージ 4

直火焼きとのことですが、焼けているのは表面だけで、
中はほとんど生状態。

鉄板自体はそれほど熱くありません。
鉄板の左上に乗っている黒い円柱状のもので焼いて、
自分で焼き加減を調整するようです。

ゴールドラッシュとは正反対の自然な味付けで、
お肉をそのままいただいているような感じ。
期待していなかっただけに、意外と美味しいw

イメージ 5

野菜は冷めていますw
鉄板の温度が低いので温かくなりませんw


満足度(5点満点):3.5

お腹が空いていたせいか、美味しくいただけました。
ファミレスにしてはかなり良かったです。

でも、ファミレスは好きではないので、
あまり行くことはないと思いますw





https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.23.21.645&lon=139.28.00.803&width=300&height=300&sc=4&size=p&prop=gourmet



※2007年11月21日時点の情報です。
ID:0001475844


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/mappihm2019/20190813/20190813174219.gif