ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

11月のお蔵入りネタ 外食編

もう今年も12月ですね。
早いものです。

ということで、月初め恒例のお蔵入りネタ集です。
それではどうぞ~。

11/3(土) オールドヒッコリー@桜ヶ丘 イタリアンコース 3,906円(4名分)


イメージ 1

私の誕生日の前祝ということで、
薪窯で焼くピザのお店に行くことに。
ファミレスみたいなお店でしたが、
ファミレスよりはお味・サービスとも幾分良かったです。

ここに行く前に行ったTM NETWORKのライブレポートを優先したため
お蔵入りに。

オールドヒッコリー
http://www.hickory.co.jp/


11/13(火) 麺場 浜虎@横浜 塩鶏そば 800円


イメージ 2

残業だったので仕方なく浜虎へ。
南側の壁を壊して席を増やしていました。
やっぱり醤そばを頼めば良かった…。
ということでお蔵入りに。


11/24(土) 中村やessence@海老名 濃厚海老スープの浸しラーメン 1,200円


イメージ 3

イメージ 4

custommaniaさんに刺激されて頑張って行ってみました。
新作の「濃厚海老スープの浸しラーメン」を頼んだのですが
選択を誤ったかも…。
浸しラーメン自体は美味しいのですが、
海老のタレがサラッとしているのでパンチが弱い気が…。
付け合せの意味も分からなかったので、お蔵入りに。



11/24(土) ブーランジェリー ラ・テール@池尻大橋


イメージ 5

三宿のパン屋さん。お店正面にケーキ屋さんもあります。
セレブ専用パン屋さんSignifiant Signifieの記事を優先したため、
お蔵入りに。

ラ・テール
http://www.laterre.com/



以上、お蔵入りネタでした。
次はコンビニ編です。