ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

11月のお蔵入りネタ コンビニ編

外食編に引き続き、お蔵入りネタ集コンビニ編です。
それではどうぞ~。

11/2(金) Kaon 120円 明治製菓


イメージ 1

えびちゃんのCMでお馴染みのグミ。
他のグミにはない濃厚さです。
シトラスミックス味の方が好みでした。



11/8(木) 冬のショコラ 179円 トーラク


イメージ 2

イメージ 3

チョコの味がしっかりしていて、
別添えのソースもなかなか美味しい。
ネタが無い時に記事にしようと思って
そのままお蔵入りにw

神戸シェフクラブ
http://www.kobechefclub.com/


11/11(日) Minute Maid アセロラC 120円


イメージ 4

ビタミンCでも摂ろうと思い購入。
薄味で飲みやすいアセロラドリンクでした。



11/13(火) ぷぷるん 100円


イメージ 5

ぷるぷる感とりんごの味が微妙なグミでした。



11/18(日) フライドポテト サークルK・サンクス 105円


イメージ 6

アンナさんがおすすめしていた一品。
外がカリカリ、中はしっとりポテト味で
美味しかったです。


11/19(月) 雪見だいふく(ティラミス) ロッテ


イメージ 7

さっくさんのところで紹介されていたので食べてみました。
コーヒー味のお餅があまりにも微妙…。



11/19(月) シェリエ ドルチェ とろけるダブルシュー サークルK・サンクス 105円


イメージ 8

ふつうに美味しいダブルシューでした。



以上、コンビニ編でした。