ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

GODIVA@御殿場プレミアム・アウトレット ショコリキサー

三島でうなぎを食べた後に、御殿場のプレミアム・アウトレットへ。
Gucciなど、多くの超一流ブランドのファクトリーショップが入っていることで有名。
自由時間は2時間ということで、とりあえず1周しようと思って歩いていたら行列に出くわした。
その正体は、おそらく日本で1番有名なチョコレートブランドのGODIVA




美味しいものに目がない私は、何の行列かも分からぬまま、
吸い込まれるように行列へ・・・orz

並んだ後に、御殿場店限定のショコリキサーという
チョコレートドリンクの行列ということが判明。


ショコリキサーのメニュー
イメージ 2


約20分程の行列の後、ダーク チョコレート デカダンスを購入。


ショコリキサー ダーク チョコレート デカダンス 600円
イメージ 3


なんか、メニューの写真より雑な造りのような・・・。

とりあえず一口。
うん、冷たい。

シャーベット状のチョコレートドリンクに、
ミキサーで細かい粒上に砕かれたチョコが
これでもかとふんだんに入っており、ザラザラした食感。

甘さはひかえめだが、チョコが多いので非常にヘビー。
なので、食後に飲むのはおすすめしない。
また、すこし肌寒い天気だったので、すっかり体が冷えてしまった。


満足度(5点満点):3.5
期待が大きすぎたのか、不味からず、美味からずといったよく分からん味。
冷たいのでチョコの風味があまり感じられず、粉っぽい印象になってしまって残念。
これからの寒い時期に飲むには冷たすぎてかなりしんどい気がする。
冬場はあたたかいチョコドリンクを出していただきたい。


◆◇ GODIVA 御殿場プレミアムアウトレット ◇◆

住所  :静岡県御殿場市深沢1312区画No.2305
TEL   :0550-70-0520
営業時間:10:00-20:00
定休日 :無休
お店HP :http://www.godiva.co.jp/