ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Wiiスポーツ その2

今日はボーリングとゴルフ。

振りかぶってリモコンの裏側にあるBボタンを押しながら
ボールを投げるタイミングでボタンを放す。

ちょっと気を抜くとすぐ左にカーブしてしまう。
実際のボーリングの時の癖どおり!!
なかなかの再現性でスゴイ。

ストライクでたー。
イメージ 1

現実よりもイイ感じ♪
自己最高点?の146点をマーク。

イメージ 2

リアルだと100行くか行かないかの瀬戸際な実力だけに、
ちょっと嬉しい。

続いてゴルフ。
初級コースで3ホール制。

イメージ 3

リモコンをクラブに見立てて振る。
ボタンを押さずに振れば素振りができ、打つ強さの確認ができる。
Aボタンを押しながら振るとボールを打てる。

1ホール目ボギーで叩いてしまったものの、
2ホール目、3ホール目がバーディ!!

結果-1でアンダーパー!!

イメージ 4

ボーリングもゴルフなかなか雰囲気が出てて面白い。

何か右腕にすこしハリを感じるのだが、
気のせいだろうか・・・。