ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

女子大に潜入。

女子大への潜入に成功しました!

っていうか、資格試験の会場が何故か女子大だったんですけどね…。
南町田の東京女学館大学です。


個人的は全く聞いたことないw

試験票には南町田駅徒歩12分と書いてありましたが、
もっとかかりました。
ギリギリに行く人は遅れたかもw

まあ、私は激写のため、かなり早く行きましたよw

イメージ 2

構内は全体的に狭いです。
研究施設の類は見かけませんでした。

イメージ 3

壁が薄いピンク色で、女子大っぽさが出てます。
でも、かつてTOEICの試験で潜入した玉川大学の方が
格調高くてイイ雰囲気だったなぁ。

イメージ 4

こういう掲示板懐かしいな~。
大学に通ってた頃を思い出させてくれます。

イメージ 5

試験を行った教室ですが、やたら狭いですw
ぎゅうぎゅう詰めで、カンニングしやすそうな環境。
それでいいのかい!?
でも、教室に時計があって助かりました。
時計忘れたので…。

試験の方はよく分からん問題が多々あって自信なし。
とりあえず全部埋めておきました。

昼食です。

ひれかつサンド(6切れ) 850円
イメージ 6

前日に購入しておいた井泉のかつサンド。
ひれかつ美味しいな。
でも、キャベツが入ってない…。
ソースは薄味。
バターが良いアクセントになってます。

どちらかと言えば、まい泉ヒレかつサンドの方が
キャベツが入ってるし、ソースもバッチリ効いているので好きかな。


キットカット とろける贅沢
イメージ 7

こちらも縁起担ぎw
オレンジとブランデーが香りますが、
お味は普通ですた。

午後問題も全部埋めましたけど、
こちらも自信ないな…。
後は結果に期待するしかない…。

心残りとしては、試験の日ということで、
学生さんが全然いなくてガッカリでしたw