ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Curry&Bar Jamming@町田 カレー2種(牡蠣のココナッツ、ポークビンダル)

町田に新しくできたカレー屋さんへ行ってみました。

Curry&Bar Jamming

ダイニングバー「Jamming Dining」のオーナーが変わって、

スパイスカレー主体のお店になったらしい。

オープンは2023年7月。

店内

カウンター7席、テーブル5卓。

"アジアンカレーショップ"とのことで、

南国リゾート感のある雰囲気。

何故かメキシカンハットみたいなのが飾ってありますけど。

店員さんは1名。

先客2名・後客1名。

メニュー

「カレー1種」と「カレー2種」。

カレーは全5種類の中から3種を用意しているそう。

なお、夜は300円アップ。

カレー2種 1,300円

13分ほどで到着。

おかずが乗ったカレー。

甘酸っぱい品が多いですね。

ライスはバスマティライスの香り強め。

見た目よりライスの量が多めで、

気をつけないとカレーが先に無くなります。

牡蠣のココナッツ

牡蠣が1つ。

マイルドながらピリッと辛味が効いています。

カレーに牡蠣の風味がしっかり移っているのがイイ感じ。

ポークビンダル

トマトっぽい酸味を感じます。

豚肉は小さめかつ固め。

まとめ

町田にカレーのお店が増えるのは嬉しい限り。

他のカレーも気になるところです。

 

※このネタは2023年9月3日に撮影したものです

お店X(Twitter)

twitter.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カレー | 町田駅