ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Pharos Coffee@神保町 COSTA RICA Tarra Paul Natural

この日はこちらのお店でコーヒーを。

Pharos Coffee

台湾発の自家焙煎コーヒー店

オープンは2022年11月。

店内

メニューを受け取って席を確保した後、

レジで注文と会計をして席で待つシステム。

店員さんは2名。

満席に近い状態で混んでました。

メニュー

メニューはコーヒーのみ。

4番の「COSTA RICA」にしてみました。

混んでたので30分もかかりましたよ。

COSTA RICA Tarra Paul Natural 800円

クレバードリッパーで淹れてました。

かなりさっぱりしています。

でも、甘い風味は残ります。

まとめ

混んでいると待たされるのがアレですね。


※このネタは2024年2月13日に撮影したものです

お店ホームページ

pharoscoffee.com

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅