ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BURGER PARK@長後 ベーコン&マッシュルームスピナッチバーガー

1月・2月の限定メニューをいただきにこちらへ。

BURGER PARK

若いご夫婦によるホームメイドのハンバーガー屋さん。

オープンは2022年4月。

長後で本格グルメバーガーがいただけるありがたいお店です。

店内

カウンター4席、2人用テーブル4卓、4人用テーブル4卓。

先客1名、後客4名、宅配・テイクアウト3件。

席が段々埋まってきてひと安心。

店員さんはいつものご夫婦。

奥様の髪の色が再びピンクに。

期間限定メニュー

1月・2月の限定は「ベーコン&マッシュルームスピナッチバーガー」。

冬季限定でスープも登場していましたが、

以前いただいたことがあるので、

今回は見送ることに。

ドリンクセット +300円

ポテトも食べたいのでドリンクセットを。

ドリンクはウーロン茶にしました。

ごく普通のウーロン茶ですが、

量はたっぷり。

ベーコン&マッシュルームスピナッチバーガー 1,540円

~商品紹介より~

トロトロでクリーミーなほうれん草と

ゴーダチーズの組み合わせが相性抜群!

そこに自家製スモークベーコンとエリンギを合わせた

BURGER PARKオリジナルスピナッチバーガー!!

マイルドでコクのあるバーガーに仕上げました◎

7分ほどで到着。

 

柔らかめのほうれん草がたっぷり。

それに合わせるためか、

ベーコン、ゴーダーチーズ、パティで塩分はやや高め。

エリンギ特有の食感がアクセントに。

やっぱりビーフパティの肉々しさが良いですね~。

バンズはサックリ。

自家製ウェッジカットフライ

外はカリカリ、中はホクホク。

スパイスっぽい風味が加わったような気が。

まとめ

近場で美味しいグルメバーガーをいただけるのは嬉しい限り。

末永く続いてほしいお店です。

 

※このネタは2024年2月18日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/burgerpark.bp/

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 長後駅