ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BURGER PARK@長後 ベジタブルバーベキューバーガー(期間限定)

5月・6月限定メニューをいただきにこちらへ。

BURGER PARK

長後にある本格グルメバーガーのお店。

オープンは2022年4月。

2か月で切り替わる限定メニューばかり食べているので、

2か月周期での来店。

店内

カジュアルながらオシャレ感のある店内。

店員さんはいつものお若そうなご夫婦。

先客2組・後客無し。

メニュー

5月・6月のシーズナルメニューは、

4月から導入された自家製BBQソースを使用したもの。

+300円のドリンクセットをつけて注文&会計。

TEA(ICE)

ウーロン茶ではなくアイスティーにしてみました。

ごく普通のアイスティーです。

ベジタブルバーベキューバーガー 1,430円 + ドリンクセット 300円

ドリンクセットで自家製ウェッジカットフライが付属されます。

「ベジタブルバーベキューバーガー」は、

大きめにカットされたパプリカ&ズッキーニが乗っています。

 

BBQソースはトマト味が主体でスパイス感があります。

ビーフ100%パティはいつも通りの肉々しさ。

バンズはパリッとした仕上がり。

自家製ウェッジカットフライ

ポテトが自家製なのもこのお店ならでは。

表面はカリカリサクサク、

中はホクホクです。

まとめ

夏野菜の存在感があって、

夏の訪れを感じるハンバーガーでした~。

また新しい品が登場したら食べに行きたいと思います。

 

※このネタは2023年6月25日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/burgerpark.bp/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 長後駅