ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BURGER PARK@長後 ハワイアンバーガー(期間限定)

7月・8月限定メニューをいただきにこちらのお店へ。

BURGER PARK

若いご夫婦による本格的なハンバーガー屋さん。

オープンは2022年4月。

限定メニューに惹かれて、2か月周期での訪問。

店内

テーブル6卓、カウンター4席。

この日は先客4組・後客3名で賑わっていました。

なので、私はカウンター席へ。

人気が出てくるのは良いことです。

店員さんはいつも通りご夫婦のお二人。

奥様の髪の色がピンクから金色に変わってました。

メニュー

席で注文するメニューを決めて、

レジで注文と会計をするシステム。

定期的に変わる限定メニューがあると、

リピートしやすくて助かります。

ということで、7月・8月限定の「ハワイアンバーガー」を注文。

 

夏限定で自家製のコーラも登場していたので、

こちらもいただいてみることに。

クラフトコーラ DRINK SET+100円

まずはコーラが到着。

ジンジャーエール的な軽めのスパイス感。

黒糖による丸みのある甘味。

微炭酸で飲みやすいです。

ハワイアンバーガー 1,290円 + DRINK SET 300円

注文から9分ほどで到着。

ドリンクセットでフライドポテトが付属。

できたてで熱々ほかほか。

バーガー袋に入れていただきます。

 

チーズで覆われたパイナップル。

缶詰っぽい感じがしないでもないですが、

思ったよりも存在感があって、

南国感がしっかり出ています。

 

バンズはこんがりサックリ。

ビーフ100%のパティはワイルドな歯ごたえが良いですね。

 

なお、このバーガーは汁気が多めに出てくるので、

食べてる最中に少しこぼしちゃいましたよ…。

自家製ウェッジカットフライ

このお店独自のフライドポテト。

表面はサックリ、中はホクホク。

まとめ

美味しいだけでなく、

新商品が頻繁に登場するのが嬉しいところ。

次のシーズンも楽しみです。

 

※このネタは2023年8月19日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/burgerpark.bp/

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 長後駅