ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

BAKERY & BURGER JB'S TOKYO@代々木 JB'Sスペシャル

買い物の後はこちらで食事を。

BAKERY & BURGER JB'S TOKYO

バンズ、パティ、ソースなどが100%自家製だという

クラフトバーガー専門店。

オープンは2021年6月。

代々木駅近くのお店が本店で、

府中と渋谷にも店舗があるようです。

メニュー

1階のレジで注文と会計。

席は3階にあります。

色々あってよく分からないので、

「JB'Sスペシャル」というのを

「ポテト+ドリンクセット」でいただくことに。

3階

カウンター席とテーブル席。

狭いです。

先客3名、後客1名。

JB'Sスペシャル 950円 + ポテト+ドリンクセット 440円

10分ほどで到着。

バーガー袋に入れていただきます。

 

バンズを食パンと丸パンで選べますが、

丸パンは20円アップ。

食パンのハンバーガーは珍しいですね~。

軽く焼いてあってサックリ。

でも、丸い方が食べやすい気が。

パティは2枚でお肉たっぷり。

やや昔ながらな感じがする挽き肉です。

ピクルスの酸味がアクセントに。

ポテト

紙袋に入っています。

ウェッジカットタイプ。

100%自家製 牛乳シェイク

やや固めなので吸うのが大変です(笑)

チェーン店のシェイクより甘くないのが良いですね。

まとめ

手作り感のあるハンバーガーでした~。

イマドキのグルメバーガーとは異なるタイプなので、

好みが分かれそう。

 

※このネタは2023年12月17日に撮影したものです

お店ホームページ

www.jbs-burger.tokyo

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 代々木駅南新宿駅北参道駅