ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

中珈琲@町田 エチオピア イルガチェフェG1

町田の「フロリモ珈琲」へ行ったら満席で入れなかったので、

急遽こちらのお店へ。

中珈琲 町田店

"人生の駅"と称する自家焙煎珈琲店

オープンは2018年4月。

普段は大和駅から近くて行きやすい大和店を利用。

町田店に入るのは約4年ぶり。

店内

席数は大和店とあまり変わりませんが、

こちらの方が空間は広め。

満席に近い状態で盛況でした。

店員さんは1名。

メニュー

メニュー構成は大和店と同じような感じ。

無難に「エチオピア イルガチェフェG1」にしておきました。

エチオピア イルガチェフェG1 ハフーサ農園 ナチュラル 700円

WEDGWOODの素敵なカップで到着。

注文が集中していたので

20分くらいかかりましたけど。

 

このお店特有のあっさりした味わい。

甘味が主体ですね。

まとめ

暑い日だったせいか、

冷たいお水の方が美味しく感じたという…。

内容が大和店とほとんど同じなので、

行きやすい大和店を利用しようと思ったのでした。

 

※このネタは2023年6月25日に撮影したものです

お店ホームページ

ataru-coffee.com

Google

goo.gl

食べログ

関連ランキング:カフェ | 町田駅