ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

グランスタに行ってみた。

いや~、寒くなってきましたね。
皆様どのようにお過ごしでしょうか?

日の時間も短くなってきて、
眠りが心地よい季節です。

何ともふとんから出にくいですなw

ということで、時間がないのでダイジェストでお伝えします。



10月25日にオープンしたJR東京駅のエキナカ施設
GranSta(グランスタ)に行ってみようと東京駅へ。

イメージ 1

おなじみランチパックです。

なんでここに広告がw


イメージ 2

グランスタ用のエスカレーター。
ちなみに帰り際に発見したため、
このエスカレーターは利用しませんでしたw


イメージ 3

銀の鈴待ち合わせ場所周辺が激変して
グランスタになりました。

イメージ 4

東京駅構内にデパ地下ができたような感じでした。

食べたお店については、また後でご報告したいと思います。
お蔵入りにならなければイイけどw


GranSta(グランスタ)
http://gransta.jp/