ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

新ショコラフレンチ@ミスタードーナツ

AZ姐さんが「ミスド頑張ってるなー」と記事にされていたので、
久しぶりにミスドに行ってみました。

お目当ては、10/22(水)から発売の
「新ショコラフレンチ」です。

新ショコラフレンチ
イメージ 1

3種類全て買ってみましたw
まずはエンゼルショコラから。

エンゼルショコラ見本
イメージ 2

そして、実物です。

エンゼルショコラ(189kcal) 147円
イメージ 3

ミスドは見本に近い気がしますw

ココア味のフレンチ生地ということで、
生地自体は甘さ控えめ。少し粉っぽいような。

味の中心はコーティングのチョコと挟んであるホイップ。
大人の味を演出しようとしている感じがします。

多めにほおばって口の中でミックスさせるとイイ感じに。


塩キャラメルショコラ見本
イメージ 4

塩キャラメルショコラ(213kcal) 147円
イメージ 5

ドーナツの生地はエンゼルショコラと同じもの。
とろ~っとした甘~いキャラメルがマッチしてはいるのですが、
塩気が少し邪魔な感じもw


パリパリチョコショコラ見本
イメージ 6

パリパリチョコショコラ(217kcal) 147円
イメージ 7

こちらも生地は同じ。
挟んであるチョコクリームの中に
パリパリチョコが入っています。

こちらも少し塩気が効いているような気がします。
パリパリチョコ入りなので、「チョコ!」という感じが一番強いです。


頑張っているかどうかは分かりませんでしたが、
ミスドらしいお味でしたw