ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

Curry House チリチリ@渋谷 チャナ豆カレー

お買い物のついでに寄ってみました。

Curry House チリチリ
イメージ 1

2003年3月に渋谷に移転してきたカレー店。
自然派インド流カレーとのこと。

店内
イメージ 2

きれいな店内です。
カウンターのみなので、お客さんは男性お一人様中心。
店員さんは2名で、夫婦っぽい雰囲気。

お店の前に貼ってあった雑誌の記事に載っていた
チャナ豆カレー」にしてみました。

チャナ豆カレー 780円
イメージ 3

ひよこ豆たっぷりのカレー。

~カレー紹介より~
油は控えめでとてもヘルシー。
胃もたれしません。
化学調味料は使用してません。
一人前のカレーにた玉葱約一個使用など野菜もたっぷり!

玉ねぎやトマトなどの甘味がイイですね。
日本人向けなカレーという感じで食べやすいです。
辛さは控えめ。
少しですが牛肉も入っています。

ご飯は固めで、カレーに合います。


ピクルス
イメージ 4

玉ネギのピクルス。
自家製っぽいところが好感が持てます。


ティッシュではなく紙ナプキン
イメージ 5

微妙な紙ナプキンでしたw


満足度(5点満点):3.6

男性お一人様客ばかりだったので、
松屋みたいな感じがしましたよw

なので、ちょっと安っぽい感じがするのですが、
パッとすませたい時には良いお店です。


◆◇ Curry House チリチリ ◇◆

【最寄駅】
 渋谷(JR山手線・埼京線東京メトロ半蔵門線・銀座線、東急東横線田園都市線京王井の頭線
【住所】
 東京都渋谷区東1-27-9
【TEL】
 03-3499-4678
【営業時間】
 11:30~21:00
【定休日】
 土曜・日曜・祝日


https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.39.03.099&lon=139.42.38.552&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


※2008年11月11日時点の情報です。
ID:0000929730