ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

11月に食べた菓子パン

早いもので、今年も12月だけになってしまいましたね~。

さて、月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

今月は色々あって、7つしか食べられませんでした…。
まずはヤマザキランチパックから。

ランチパック新作
イメージ 1

11月の新作は以下の4種類。
・グラタンコロッケ
・栗粒入りつぶあん&マーガリ
・イチゴチョコ&ホイップ(イチゴクリーム入り)
・ミックスジャム&ホイップ

何とか4種類全てゲットできました~。
でも、あまり印象に残らなかった気がw

「グラタンコロッケ」はマックのグラコロとは異なり、
ソース味ではなかったので違和感ありましたよw



マクロスF劇場公開記念のコラボ商品。
パン系は「ランカ・リーパン」「パインケーキ」の2種類。
何故かシェリルのパンは無し。

ランカ・リーパン」は、ラン(たまご)入りなので、
まろやかなお味でしたよ~。



トマトのは、外側のチーズトッピングに
中身がトマトジャムとチーズクリームということで
ゴチャゴチャしたお味にw

紫いもあんぱんは、生地も餡も紫。
更に黒ゴマトッピングやさつまいもクリーム入りなので、
こちらも具沢山な感じでしたよ~。


以上、11月に食べた菓子パンでした~。