ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ついでに行った場所

昨日行ったお店はハズレだったためお蔵入りに。
なので、食べ歩き等のついでに行った場所の写真でお茶を濁しますw
 
イメージ 1
 
江ノ島小屋生しらす丼を食べに行った時に撮影。
小田急線の片瀬江ノ島駅は、竜宮城をモチーフにした形で有名。
そういえば、ONE PIECEの麦わらの一味はいつ魚人島に到着するんですかねぇ…。
 

鎌倉 小町通り

イメージ 2
 
窯GAMAにてパンを購入した帰り、電車到着まで時間があったので小町通りへ。
休日の鎌倉は混んでますな。
なので、すぐに引き返しましたよw
 

松屋 銀座

イメージ 3
 
IPPUDO TAO TOKYOへ行く途中に通過。 
なんだか凄い外観だったのでパチリ。
カッコイイです。
 
イメージ 4
 
日本橋再生計画の一環として10月28日オープン。
にんべんの本店や金箔専門店など、少し変わったお店が入っています。
ちょっと狭い感じでしたよw
 

上野 不忍池

イメージ 5
 
かつて、ロビンマスクvsアトランティスの一戦が行われた不忍池
その時の面影は無く、蓮が生い茂ってました。
 

秋風センチメンタル

イメージ 6
 
秋風センチメンタルなるフォークデュオがイベントを行ってました。
どういう人達かは存じ上げませんけどw
 
イメージ 7
 
渋谷でランチした後にぷらっとしてたら、
タワレコの入口にPerfumeの大きなPOPが!
Perfumeの新曲「ねぇ」は、絶賛発売中でございますw
 
以上、ただの小ネタ集でした~。