ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

SHOGUN BURGER@町田 ボンディカレーバーガー

この日は町田でハンバーガーを。

SHOGUN BURGER MACHIDA

富山の焼肉店「大将軍」によるハンバーガー屋さん。

町田店は2019年12月オープン。

約1年11ヶ月ぶり3度目の来店。

店内

L字カウンターで10席ほど。

外にテーブル席もあります。

先客ゼロ・後客1名で空いてました。

お値段高めだからですかね。

店員さんは女性2名。

券売機

食券制かつ現金支払い不可。

欧風カレーの名店「Bondy」との

期間限定コラボバーガーがあったので、

いただいてみました。

まずはドリンクが到着。

コーヒー

泡立ってますね…。

「カフェ ファソン」監修とのことで、

苦味控えめで、ほのかな酸味と甘味。

ボンディカレーバーガー 2,200円

カレーが付属されているハンバーガー。

ビニール手袋を着用して

カレーをハンバーガーに塗りながらいただくそう。

 

ジャガイモが入ってるのがボンディっぽさを演出。

 

目玉焼きもいます。

適度な柔らかさの和牛100%パティで、

全体的に一体感あり。

 

ボンディのカレーらしいのですが、

何年もボンディに行ってないので、

同じかどうか思い出せず、

普通のカレーっぽい印象。

まとめ

ハンバーガー自体が美味しいので、

カレーをかけてもかけなくても大きくは変わらず。

ボンディがどんな味だったか確かめたくなったのでした。

 

※このネタは2022年6月14日に撮影したものです

公式ホームページ

shogun-burger.com

 

食べログ

関連ランキング:ハンバーガー | 町田駅