ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ビートイート@明治神宮前 カレー2種類

手土産を買いにいったついでにカレーを。

ビートイート ハラカド店

喜多見にある人気カレー&ジビエ店「ビートイート」。

店舗改装中のため、

原宿「ハラカド」のフードコートに出店しています。

メニュー

お値段高め。

喜多見でもカレー3種2,200円だったみたいですが。

2種にしておきました。

店員さんにオススメされたチャイもセット購入。

呼び出し機を受け取って出来上がりを待ちます。

6階フードコート

「ハラカド」はオシャレですね~。

神宮前交差点にあるのにそれほど混んでないのも嬉しい。

 

5分ほどで受け取り。

フードコートということで使い捨ての容器です。

 

カレーは「神戸牛とポーク」と「チキン」にしてみました。

「神戸牛とポーク」はお肉が溶け込んでいる感じ。

非常にコクがあってふくよかな味わい。

「チキン」は酸味のあるお味。

鶏肉が美味しいです。

チャイ +300円

やや薄味でさっぱりめ。

スパイスがほんのり香ります。

まとめ

フードコートなので、セルフかつ簡易容器なのがアレですが、

お味はしっかりしています。

あと、お値段も気になっちゃいますね…。

 

※このネタは2024年6月29日に撮影したものです

お店Instagram

https://www.instagram.com/beet_eat_2015

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:カレー | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅