ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

GROM(グロム)@原宿 ミルク&ミント、シシリア風ジェラート

暑いので、アイスを食べに行きました。
 
GROM(グロム) 原宿店
イメージ 1
 
イタリア・トリノ発のジェラート屋さん。
2009年4月、新宿マルイ本館にオープンして大人気に。
今年6月にはここ原宿店をオープン。
更には8月20日に渋谷店をオープンさせています。
 
新宿店は行列ができていますが、原宿店は行列らしい行列は無し。
値段が高いせいか、お客さんはOLさんが中心でした。
 
イメージ 2
 
最適な温度を保持するため、ふたを閉めています。
相変わらずどんなジェラートか分かりませんなw
 
メニュー一覧から、爽やかそうな雰囲気のをチョイス。
 
イメージ 3
 
お店の奥にある席でゆったりしながらいただきます。
 
ミルク&ミント、シシリア風ジェラート メディア(Mサイズ) 590円
イメージ 4
 
590円ですか。いいお値段ですな…。
Sサイズで十分だったことをすっかり忘れてました。
 
なめらかでマイルドな口当たりはGROMならでは。
「ミルク&ミント」は、ミルク味なのにすーっとしてくる不思議な感覚。
「シシリア風ジェラート」はベースがミルクで、オレンジ等のドライフルーツが入っています。
 
お味は思ったよりも爽やかじゃなかった…w
見た目も真っ白で、どうにもチョイスミスした感がw
ソルベから選ぶべきでした…。
 
家に帰ると、妹がこんなモノを買ってきてました。
 
ハーゲンダッツ詰め合わせ 2,000円
イメージ 5
 
御殿場のアウトレットにて、安くまとめ買いしてきた模様。
クリスピーサンドをもらっちゃいましたよw
アイスを食べてきたのに、家でもまた食べてしまったのでした。
 
 
◆◇ GROM(グロム) 原宿店 ◇◆
 
【最寄駅】
 原宿(JR山手線)、明治神宮前東京メトロ千代田線・副都心線
【住所】
 東京都渋谷区神宮前6-31-15
【TEL】
 03-6427-4173
【営業時間】
 10:00~22:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.grom.jp/