ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

油そば日本油党@町田 釜玉油そば

この日は町田へ。

お目当てのお店が定休日だったので、

こちらのお店に入ってみました。

油そば日本油党 町田支部

「らぁ麺はやし田」などを展開している

「株式会社INGS」による油そばのお店。

渋谷に続く2店舗のようです。

オープンは2024年5月。

店内

カウンターで20席くらい。

広いですね。

お客さんは若者が多いです。

店員さんは4名。

 

黒ウーロン茶とジャスミン茶が無料。

券売機

油そばは4種類。

限定は各日40食なので売り切れでした。

G系の「ブラックジャンク油そば」が人気のようでしたが、

流行りの「釜玉油そば」をいただくことに。

9分ほどで到着。

釜玉油そば 780円

わさびが付属。

よく混ぜてくださいとのこと。

 

菅野製麺所の特注麺で、

北海道産小麦にパスタ粉を配合しているとのこと。

もっちりしています。

お味は卵と醤油タレ。

まとめ

大盛り無料でしたが普通盛りにしたので、

量的に少なく感じるという…。

見た目やサービスが良いお店はお客さんが入るもので。

 

※このネタは2024年7月17日に撮影したものです

お店ホームページ

www.ramenings.com

Google

maps.app.goo.gl

食べログ

関連ランキング:油そば・まぜそば | 町田駅