ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ペプシアイスキューカンバー@PEPSI

会社の同期のM氏から
「キュウリのコーラがあるから斬ってみて」
とネタ振りがあったので、飲んでみることに。


イメージ 2

「コーラとキュウリ、驚きのコンビネーションの爽やかなコーラ!」だってさ。
見事な緑色に着色されてますw

普段、炭酸飲料を好んで飲まないので、
コーラはかなり久しぶり。

早速ひと口。
やっぱ炭酸キツイねw
メロンソーダをキュウリっぽい香りにしたような、
人工的なお味のする飲み物ですw
まあ、無果汁ですし。

ということで、3分の1も飲み終わらないうちに、
飲むのを辞めたくなりました…。

でも、1時間くらいかけて何とか飲みきりましたよw

爽やかというより、味が薄くて少し甘く、青っぽい香りのする飲み物でした。
一度というか、ネタとしてひと口飲めば十分でしょうw