ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ネタが無かったのでコメダに行きました。

台風のせいで遠出する気にならず、
無理矢理ネタ作りしようと、
コメダに行きました。

コメダコーヒー下和田店
イメージ 1

シロノワールも惹かれましたが、
まだ食べたことない「クリームコーヒー」にしてみました。

クリームコーヒー 480円
イメージ 2

あの~、垂れてますけど…。
夏場はソフトクリームが溶けやすいから垂れやすいのだろうか…。
ちなみに、近くの席の人のも垂れてました。

シャリっとしたソフトクリームと
苦味の少ない飲みやすいコーヒーで
お味の方は問題なし。

かなり大きいジョッキだったのですが、
お腹が空いてたのでペロッといっちゃって、
むしろ物足りないくらいでしたw


なお、注文後に気付いたのだが、かき氷が登場してた…。

イメージ 3

宇治金時クリーム氷にしておけばよかったと
後悔したのであった…。