ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

9月のお蔵入りネタ 外食編

遅ればせながら、毎月恒例のお蔵入りネタ集です。
それではどうぞ~。

9/1(土) そば居酒屋 助七@秋葉原 鴨せいろう 1,200円


イメージ 1

会社の同期プロレス会で健介オフィス興行を見に行った後、
M氏と私で秋葉原に行きました。
その時、夕食の良いお店が見つからず、
適当に入ったお店。
やっぱり適当に入ると失敗するねw

そば居酒屋 助七
http://r.gnavi.co.jp/g492128/


9/3(月) 黒ぶたや ルミネ横浜店@横浜 黒豚わさ ほか


イメージ 2

8/30(木)放送のVVV6 東京Vシュラン2
「雑誌記者が選んだ豚焼肉ランキング」
にて恵比寿店が3位にランクイン。
ルミネ横浜にも支店があったので行ってみました。

半生だとテレビで紹介されていた「黒豚わさ」。
実際は半生でも何でもなく、テレビとは全く別物でした…。



9/13(木) 龍味@横浜 トリネギ丼 600円


イメージ 3

お蔵入りネタ常連の龍味w
店舗がリニューアルしたとのことなので行ってみました。
少し綺麗になっただけで、基本は全く変わっていませんでしたw


9/18(火) カフェハイチ@横浜 ドライカレー特別サービスメニュー 997円


イメージ 4

横浜駅近辺で数少ない良いお店のひとつである「カフェハイチ」。
ドライカレーが香ばしくて食欲を刺激されます。
寝坊等により、お蔵入りに。


9/19(水) 横浜野田岩@横浜 お重箱 竹 2,200円


イメージ 5

職場の後輩のりとるさん&ブルーさんと天然うなぎを食べに野田岩へ。
しかしながら、天然は売り切れでした…。
変わりに頼んだ普通のうな重は、味付けが異常に薄く、
かなり微妙でした…。



9/26(水) 九段 斑鳩@九段下 煮玉子らー麺 750円


イメージ 6

今やすっかり有名店となった九段 斑鳩
東京ドームでの野球観戦の後に行きました。
終電に間に合わせるため、5分で食べなければならなかったので、
全く味わうことができず、お蔵入りに。


9/27(木) ケンタッキーフライドチキン 香り揚げ醤油チキン


イメージ 7

「生姜醤油と、海苔、ごま香る。」という香り揚げ醤油チキン。
KFC流鶏のから揚げといった感じ。
お肉がパサついていたのでお蔵入りに。




ということで、9月のお蔵ネタでした。
スイーツ編もあるかもよw