ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

初日の出2008@六本木ヒルズ

あけましておめでとうございます。

昨年、六本木ヒルズで見た初日の出がイイ感じだったので、
味を占めて今年も行ってみましたw


今年は5時頃到着。
すでに行列ができていました。


しかしながら、今回も事前予約に成功したので、
行列はスルーできました。

入場料は2,000円。

イメージ 2

相変わらず高いw
一応、今回も2008年3月31日まで有効の招待券がもらえました。
いらないので、500円安くしてほしいw

展望台入口で待機。

イメージ 3

眠くてつらかった…。

5:50頃、ようやく入場。
今年も初日の出中継のリハーサルをやってましたよ♪

イメージ 4

今回も六ヒルにした最大の理由がこれw
ただのミーハーですw

東京タワーの目の前に陣取りました。

イメージ 5

絶景です。
やっぱり六ヒルは値段が高いだけありますよ。

6時54分、待望の初日の出です!

イメージ 6

いや~、今年も見事な初日の出!
イイことありそう~w

この後は恒例の元旦中継ウォッチングですw

イメージ 7

今年はお天気お姉さんの甲斐まり恵さん
何とミュージックステーションでお馴染みの堂真理子アナ
\(^o^)/ワーイ
生の堂ちゃんカワイイ…。

この後、日本酒が振舞われました。
お酒が飲めないのに、まり恵お姉さんから貰っちゃいましたw

イメージ 8

捨てるわけにもいかないので、
何とか飲み干しましたよ…。
軽く酔っぱらいました…。

ということで、今年も大満足の初日の出でした!
来年も是非行きたいところです。