ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

雪のクリスピー・クリーム・ドーナツ@新宿 ストロベリーキス

金曜日に行った天ぷら屋さんにて、
仕事仲間であるあじ男さん、りとるさんと話が弾み、
昨日も一緒に食べ歩きしちゃいました。

その帰り道に新宿を経由。
「新宿と言えばあそこでしょ~」ということで、
行列を見るだけという理由であそこに行きました。


大雪です。
なのに並んでる人多数。
面白そうなので並んでみることにw

今回もオリジナル・グレーズドの無料配布にありつけました。

イメージ 2

3人ともこれが一番美味いと言ってましたw

並び始めてから20分。
ようやく店内へ。

イメージ 3

ストロベリーキス売ってました!

ストロベリーキス 170円
イメージ 4

~商品紹介より~
ストロベリーチョコレートをコーティングし、
サクサクしたフリーズドライのストロベリーを散りばめたもので、
一口ごとにストロベリーの食感と味をお楽しみいただけます。

しっかりしたお味のストロベリーコーティングは
ドーナツとのが相性良いです。

イメージ 5

中身は何も入ってません。
温めて食べたらふわっとしてもっと美味しかっただろうな~。
でも、先日のミントキスよりこちらの方が美味しく感じましたよ~。

ということで、お1人様バレンタインデー企画第2弾でした。


◆◇ クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店 ◇◆

【最寄駅】
 新宿(JR各線、東京メトロ丸ノ内線ほか)
【住所】
 東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
【TEL】
 0120-1072-89
【営業時間】
 7:00-23:00
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.krispykreme.jp/