ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ゴールドラッシュ@新宿 焼きトマト&ラッシュハンバーグ

昨日3月19日はハンバーグ好きの先輩の誕生日でした。
すっかり忘れてましたがw

お祝いということで、以前ハンバーグ好きの先輩が大絶賛した
ハンバーグ店「ゴールドラッシュ」に行くことに。

渋谷・池袋に2店舗ずつ、新宿にも1店舗あるのですが、
昨日はあいにくの雨ということで、
駅から近い新宿店にしてみました。

ゴールドラッシュ新宿店
イメージ 1

新宿駅東南口から徒歩1分程度のビルの2階です。

店の入口に先客2名が待っていました。
その後ろに並びましたが、一向にお客さんが出てきません。

入口
イメージ 2

前には1組しか待っていなかったのにもかかわらず、
店内に入るのに40分弱もかかりましたよ。
回転悪っ。
原因は食べ終わっても入り浸って帰らないお客さんが多いからです…。

小さなビルの2階ということで、
店内は渋谷本店の半分くらいの広さ。

店内
イメージ 3

アメリカンな店内は暗め。
油っこい雰囲気ですw

ハンバーグ好きの先輩は誕生日ということで奮発して
「トリプルラッシュハンバーグ」を選択。

私の方は「焼きトマト&ラッシュハンバーグ」にしてみました。

まずはハンバーグ好きの先輩の方から。

トリプルラッシュハンバーグ(ライス&ドリンク付き) 1,550円
イメージ 4

チーズ・大根・カウボーイ(ベーコン乗せ)ハンバーグの3種盛り。
やっぱりチーズ味が美味しいのだが、それだけだと味が濃すぎて飽きてきてしまうので、
別の種類も味わえるのは良いと仰っておられましたw

次に私の焼きトマトハンバーグです。

焼きトマト&ラッシュハンバーグ(ライス&ドリンク付き) 1,390円
イメージ 5

鉄板で焼けたソースが羽付き餃子の羽状になっていて、
パリパリして美味w

ハンバーグの方は、チェダーチーズとハンバーグの間に
トマトとマスタードマヨネーズが挟んであります。

断面
イメージ 6

しっかりと焼かれたお肉とチーズ&マスタードマヨネーズの組み合わせは相性抜群。
濃いお味をトマトのジューシーさで絶妙に中和してくれます。


満足度(5点満点):3.6

ゴールドラッシュは2回目ということで、
慣れてきたせいか、このジャンクなお味を
妙に美味しく感じてしまいましたよw

ハンバーグ好きの先輩はご飯大盛りにしていたので、
「吐く自信がある」と言うほど満腹で満たされたようですw

何はともあれ、お誕生日おめでとうございました。



この後、先輩が例のドーナツを食べてみたいと仰られたので、
例のドーナツ屋さん行ってみることに。

イメージ 7

40分待ちということでスルーしたのでしたw


◆◇ ゴールドラッシュ新宿店 ◇◆

【最寄駅】
 新宿(JR各線、東京メトロ丸の内線、京王線西武新宿線、都営新宿線大江戸線
【住所】
 東京都新宿区新宿3-35-6 アウンビル2F
【TEL】
 03-3351-5658
【営業時間】
 11:30~15:00(L.O.14:00)、17:00~22:30(L.O.22:00)
【定休日】
 無休
【お店HP】
 http://www.gold-rush.jp/

ゴールドラッシュ 新宿店 [ ステーキ、ハンバーグ ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.41.11.274&lon=139.42.19.860&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


※2008年3月20日時点の情報です。
ID:0000699000