ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

チーズカツバーガー@マクドナルド

2008年5月9日(金)~6月5日(木)の間、
マクドナルドにて期間限定販売されている
「チーズカツバーガー」を食べてみました。

まずは見本からどうぞ~。

チーズカツバーガー見本
イメージ 1

~商品紹介より~
チーズが入ったサクサクのポークパティと、
コク・風味豊かなブラウンソースが相性バッチリのチーズカツバーガー。
一口目からとろけるチーズに出会い、おいしさが口に広がります。

何故かお皿に乗っていますw
で、実物はこちら。

チーズカツバーガー(483kcal) 320円
イメージ 2

当然お皿には乗っていません。
まあ、いつも通り見本とは別物ですなw

包みの開け方が悪かったのか、
ソースが垂れまくっちゃいましたよ…。

チーズカツバーガー断面
イメージ 3

商品紹介では「一口目からとろけるチーズに出会い」
と書いてあるのですが、出会えなかったんですけど…。

食べ進むにつれてチーズが増えていきましたよ。
かじり始めた場所が悪かったのだろうか…。

カツはハムみたいに薄いです。
しかしながらチーズとの相性はなかなか。

まずまず、美味しくいただけましたが、
単にフライ+ソース系のバーガーが好きなだけなのかも。


~ 今回の店員さん情報 ~
今回は横浜ジャックモール店でいただきました。
店員さんが10人以上もいてビックリ。
地元のマックには3人くらいしかいないのにw

新人さんがいて、ベテランの方に指導を受けてました。
何故か出口付近にいたので、ゴミの処理をしてもらっちゃいました。
初々しいのは可愛くて良いですなw