ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

【その他】9月のお蔵入りネタ

紹介しきれなかった9月のネタを一気に。

星のうどん@横浜 冷やしすうどん 290円

イメージ 1

相鉄線b改札内にある立ち食いうどん屋さん。
小腹が空いていたので、なんとなく食べました。
立ち食いうどん屋さんなのにしっかりしているので重宝します。


横濱一品香@横浜 絶品たんめん 700円

イメージ 2

ARAPROさんが保土ヶ谷店で食べてた記事を見たので、
相鉄ジョイナス店で食べてみました。
う~ん、ないな…。


メイトー 加賀田シェフ マロンクリームプリン

イメージ 3

昨年も出てましたが、今年も出ました。
昨年の方が美味しく感じたような…。


カフェ・ベローチェ プリモカフェ 250円

イメージ 4

茶店でひと休み。
値段が安めなのがウリか。


ベッカーズ 粗挽きグリルバーガー 500円

イメージ 5

Gバーガーシリーズの第3弾。
このシリーズとしては、お肉が200gから150gに減ったので、
肉感が弱まったような…。


とん鈴@柿生 ロースかつ定食特上 1,995円

イメージ 6

加藤茶さんオススメのとんかつ屋さん。
食べログでも評価が高いので行ってみました。

う~ん、期待しすぎた…。
でも、ソースではなくおろしポン酢でいただくのは良かったです。

店員のお姉さんが、何故か19,995円と言い間違えて、
恥ずかしがっていたのが可愛かったですw


だし茶漬けえん@ラゾーナ川崎 新秋刀魚の梅和えだし茶漬け 840円

イメージ 7

お腹の調子が良くなかったので、お茶漬けを食べました。
さらさらっといただけました。


モスバーガー 岩手県産南部どりバーガー 330円

イメージ 8

南部どりの良さは分かりませんでしたが、
醤油風味で意外と良かったです。


龍味@横浜 麻婆豆腐丼 600円

イメージ 9

龍味オリジナルの麻婆豆腐。
中華スープが味のベース。豆腐たっぷり。
ハズレないねぇ~。



以上、9月のお蔵入りネタでした~。