ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

7月に食べた菓子パン

月イチ恒例、仕事中のおやつに食べている
菓子パン紹介コーナーでございます。

8月になりましたねぇ。
早いものです。

7月はヤマザキ吉本興業のコラボ商品が話題に。
9種類も登場してましたよ~。

~ラフ&ブレッド(全9種)~
はんにゃ ランチパック キャラメルチョコ&ホイップ
NONSTYLE ムースチョコスティックサンド カフェホイップ
ものいい ホワイトシュガーデニッシュ
しずる ツイストサンド あんずジャム&ホイップ
平成ノブシコブシ プチソーセージドーナツ
モンスターエンジン ランチパック ソーセージ&マヨネーズ風味
フルーツポンチ メロンパン フルーツクリーム&ホイップ
チーモンチョーチュウ たらことポテトのパン
サバンナ ココア風味デニッシュ チョコクリーム

イメージ 1

7種類しかゲットできませんでした…。
悔しい~。

この中では「メロンパン フルーツクリーム&ホイップ」が良かったです。
フルーツクリームのパンにメロン風味のビスケット生地をかぶせたもの。
パイン、りんご、黄桃入りのフルーツクリームは見かけないので新鮮な感覚でした。

しっかし、知らない芸人が多いな…。
知ってるのは、はんにゃ、NONSTYLEモンスターエンジン、サバンナくらいですよ…。


ランチパック
イメージ 2

7月の新作は以下の3種類。
・プリン風味
・キャラメルチョコ&ホイップ(はんにゃ)
・ソーセージ&マヨネーズ風味(モンスターエンジン

「プリン風味」は、おもいっきりカスタード味。
カラメルの味が薄めで食べやすいのですが、
中身が垂れて手が汚れましたw



あの「チョコの山」に新作がw
サクサク食感は良いのですが、異常なまでに黒糖の香りがしてきますw


その他
イメージ 4

タコスは完全にパケ買いですw


以上、7月に食べた菓子パンでした~。