ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

とびきりハンバーグサンド「チーズ」@モスバーガー

10/14(水)発売のモスバーガーの新作
とびきりハンバーグサンド「チーズ」を
食べてみました。

とびきりハンバーグサンド「チーズ」見本
イメージ 1

~商品紹介より~
国産肉100%の旨みのあるお肉と濃厚でミルキィな国産チーズを合わせました。
粗挽きの黒胡椒の効いた醤油ソースでおいしさを引き立てます。

北海道生乳100%のオリジナルチーズなんだとか。

それでは、実物です。

とびきりハンバーグサンド「チーズ」 390円
イメージ 2

いつも通り綺麗ですな。
でも、チーズは垂れてませんけどねw

お肉とチーズが国産ということで、
他のファーストフードのチーズバーガーより
品のある味わい。

ペッパー醤油ソースと混ざりやすいためか、
そこまでチーズは主張しません。
ミシッとした食感の焼き目がついているバンズがイイ感じ。

チーズの残骸
イメージ 3

思いっきり底にチーズが溜まってるんですけどw
微妙に損した気分にw

でも、モスでは良い方な気がしました。