ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

残業の余波

さて、今日は寝坊してしまいましたw

昨日も残業だったので、予定していたお店には行けず。
なので、こんなお店に行くことにしたわけですが…。

イメージ 1

薄暗いアメリカンな雰囲気。
非常にガヤガヤしています。

場違いな雰囲気ですわ…。
私には馴染めないです…。
たばこ吸ってるお客さんも多いし…。

で、ハンバーガーをいただいてみました。

ハンバーガー 890円
イメージ 2

うわ~、大雑把~。
無駄にアメリカンです。
まあ、お店の雰囲気にはマッチしていますがw

アメリカンなわりにパティの肉々しさが弱いんですけど。
お味に関してはアメリカンの良さがあまり反映されてないのね…。

ハンバーガー自体にはそれほど味付けされていません。
クアアイナヴィレッジヴァンガードDINERの方が
まだ良いな…。

ということで、お店のノリについていけず。
終始、昨夜のアメトーークの「人見知り芸人」状態になっていたのでしたw