ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ハズレの日

やきとりでも食べようかと思い、
お店に行ってみると…
 
イメージ 1
 
月曜定休でした…。
 
とりあえず近くにあったローソンへ。
普段よく行くローソンでは売り切れ状態の
「プレミアムティラミス」をゲット。
 
プレミアムティラミス 210円
イメージ 2
 
北海道産マスカルポーネは良いのですが、
それ以外が微妙な気が…。
 
その後、吉野家に向かいました。
 
イメージ 3
 
11/1(月)発売の新商品「牛キムチクッパ」を食べたかったのですが、
売ってる気配が無く…。
 
豚骨醤油ラーメン 500円
イメージ 4
 
某店で豚骨醤油ラーメンを。
ワンコインで食べられる上、替玉も50円なので、
部活後の中学生が集団で食べてましたよ~。
 
豚骨の風味がしないのに妙に真っ白で、
マー油で誤魔化してる感じのするラーメンでございました。
 
う~む、こんな日もあるものですな。
今日は美味しいモノを食べたいものですw