ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

10月に食べた菓子パン 菓子パンコーナー復活

今年も残すところ2ヶ月となりました。
時が経つのは早いものですな。

職場でおやつに食べてる菓子パンコーナー、
7ヶ月ぶりに復活でございます。

いつも通り、ランチパックからどうぞ~。

ランチパック

イメージ 1

10月の新作は以下の3種。
・ポテトサラダ
・軽井沢産キャベツメンチカツ
・ブルーマウンテンコーヒークリーム

「ブルーマウンテンコーヒークリーム」しかゲットできませんでした…。
最近のコンビニはプライベートブランドのパンばかりですからね…。
入手できるお店を探さないといけませんな。

あっ、ブルーマウンテンは0.6%しか入っていないので、
お味はよく分からなかったですw

イメージ 2

こちらはセブンイレブンで販売しているランチパック。

「ワイルドブルーベリージャム&マーガリン」は、
ブルーベリーとマーガリンがマッチしてましたよ~。
「深入りピーナッツ」は、粒々がやたら主張してきます。

ローソン

イメージ 3

ローソンとセブンイレブンが行きやすくなりました~。
どちらもプライベートブランドのパンばかりですけどw
ブルーベリーがかなり濃厚でしたよ~。

イメージ 4

商品名がやたら長かったので買っちゃいました~w
かぼちゃ生地がもったりしているので、干しぶどうが良いアクセントに。

イトーパン

イメージ 5

ファミマで購入。
プリン風パンということで、やたらとカラメルが甘いという…。
プリン風味=クリーム+カラメルというのはいい加減やめてほしい…。

イメージ 6

よくある感じのクリームパンです。

以上、10月に食べた菓子パンでした~。

10月は菓子パンの数が少なくて楽でしたが、
今後はまた月に20個くらい食べると思うので、
記事にするのが大変そうですw