ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ベッカライ徳多朗@センター北 豆パン YOTSUBAKO


「センター北食べ歩きツアー」
私も紛れ込ませていただきました~。

紛れ込ませていただいた身分なのに、
2度寝による寝坊で、10分ほど遅刻しまったという…。

センター北駅に着いた時にはお二人の姿がなく…。
改札口周辺をうろうろしてたら、こんなメールが。

イメージ 1

ヨツバコって何?
徳太朗?

訳が分からず、周辺を散策してみたところ、
それらしき建物を発見。

YOTSUBAKO
イメージ 2

イメージ 3

ヨツバコというのは、11/23(水)にオープンしたばかりの
商業施設のことでした~。
とりあえず1階へ降りてみることに。

ベッカライ徳多朗 Yotsubako店
イメージ 4

あの人気パン屋さん「ベッカライ徳多朗」がこんなところに!
いや~、ビックリです。

あざみ野とたまプラーザの中間に店舗があったのですが、
いつの間にかたまプラーザから約1.5kmの場所へ移転してましたよ。
ここYOTSUBAKOは3店舗目になります。

それにしても、大人気ですな。
行列に並んでいたLIBRAさん&ちょこ子さんと無事に合流。

イメージ 5

焼きたてのパンが次々と出てきます。
そして、どんどん無くなっていきますよ~。
パンの入手しにくさは相変わらず。

イメージ 6

この店舗はイートインスペースが充実。
あまり利用してる人がいなかったですけどw

買い込みまくるLIBRAさん&ちょこ子さんにつられて、
私も購入してしまいましたよ~。
全然買う予定無かったんですけどね~w

豆パン 160円
イメージ 7

~商品紹介より~
お豆のような形の中には、らっかせいの豆納豆がいっぱい。
緑茶にも合うパンなんですよ。
いつ食べても飽きないのがうれしい!

イメージ 8

かじってみると、大きいお豆がぎっしり!
ほっかりしたお豆が美味しいな~。

生地はややバサバサしてます。
またしてもパンのチョイスミスかもw
でも、お豆が美味しかったので良しとしておきます。

こんな感じでウォーミングアップをした後、
予定していたお店へ向かったのでした。


◆◇ ベッカライ徳多朗 Yotsubako店 ◇◆
 
【最寄駅】
【住所】
【TEL】
 045-913-3200
【営業時間】
 9:00~19:00
【定休日】
 水曜