ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

ブラッカウズ(BLACOWS)@恵比寿 Wレタス和牛ローストビーフバーガー

この日はLIBRAさん主宰のハンバーガー部の活動日。
当初行く予定だったお店が定休日だったので、
当日に急遽こちらのお店へ変更になりました。

ブラッカウズ(BLACOWS)
イメージ 1

2009年9月オープン。
ヤザワミート系列のハンバーガーショップで、
黒毛和牛100%のパティがウリ。

個人的には2年半前に1度行っているので、とくに行く必要は無かったのですが、
8/19(日)放送のテレビ東京「たべコレ」にて園山真希絵さんが紹介していたらしく、
LIBRAさんにここへ行くように指令を出した人がいるようで…。

店内
イメージ 2

BGM大きめの店内。
レンガ造りだったり、牛の飾り物があったり、
「ミート矢澤」もこんな雰囲気だったような。

店内に入ると、LIBRAさん、ローズさん、hiropynaさんが
既にいらっしゃってました。

バラエティーバーガー
イメージ 3

何かの嫌がらせなのか、「バンズのないバーガー」を勧めてくる一同。
この店には1度来たことがあるので「まあいいや」と思い、
バンズのないバーガーから選んでみましたよ。

イメージ 4

フレンチフライ&ピクルス付き。
集合写真の中で、1つだけ異質なモノが。

Wレタス和牛ローストビーフバーガー 1,450円
イメージ 5

後ろから見るとレタスにしか見えません。

イメージ 6

~商品紹介より~
レタス×2・パテ・和牛ローストビーフ・トマト・
コブドレッシング・グレイビーソース・特製BBQソース

焼肉のサンチュ巻きっぽいように見えますが、
レタスの存在感が強く、サラダみたいな感覚。

イメージ 7

紙袋に包んでみましたが、もはや何が何だか分からない状況にw

イメージ 8

バンズ無しということで、いまひとつお腹にたまらず。
LIBRAさんがバンズを分けてくださいましたが、
完全に焼け石に水ですw

黒毛和牛100%パティは、それほど粗挽きではなく。
肉汁もあまり出てきません。
パティよりもローストビーフの方が美味しく感じるのはどうなのかと思ったり。

バンズが無いことによるフラストレーションで、
何だか疲れちゃいましたよw
平日ということもあり、この後はどこにも寄らずに解散したのでした。


◆◇ ブラッカウズ(BLACOWS) ◇◆
 
【最寄駅】
 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 2番口
【住所】
【TEL】
 03-3477-2914
【営業時間】
 11:30~22:00(L.O.21:00)
【定休日】
 無休
【駐車場】
 無し
【お店HP】