ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

そくらてすさんたちと新宿で狩り(2回目)

そくらてすさんとそのお友達2名が
新宿で狩り(モンハン4)をするという情報が入ったので、
急遽紛れ込ませていただきました~。

バナナシェイク(S) 124円
イメージ 1

Mドナルドさん、いつもありがとうございます~。
無果汁をやたらアピールしていて、
いつものお味でした~。

席を確保して狩りをスタート。
大連続狩猟クエストを中心に消化していきます。

爽健美茶(M) 216円
イメージ 2

途中、喉が渇いたので、ドリンクを追加注文。

お値段はSサイズの2倍するのに、
量は2倍になっていないという
謎仕様のMサイズでした。

4時間以上狩り続けた後、激おこラージャンで締めることに。
慣れない双剣で行った私がまさかの2乙で、
エスト失敗するという…。

イメージ 4

泣きの一回をお願いして、無事に狩ることができました~。
お疲れ様でございました。

イメージ 3

おかげ様でハンターランクが152に。
そういえば、最近のオンラインは200オーバーの人が増えた気が。

MIROさんからの手土産
イメージ 6

おまんじゅうをいただいちゃいました~。
ありがとうございます。
後で食べたいと思います。

狩りの後は夕食を。
そくらてすさんが検索して見つけたお店へ向かったものの定休日でした…。
やむを得ず、近くにあったラーメン屋さんに入ることに。

麺処hachi
イメージ 5

2011年10月オープン。
空いていたので、テーブル席に4人で座れました。

メニュー
イメージ 8

何だか流れで変わったのを注文しちゃいました(笑)

伽俚Tomato麺 800円
イメージ 7

カップヌードルのカレー味みたいなカレーラーメンですな(笑)
他のは美味しくいただけたみたいです。

ということで、お疲れ様でした!
また呼んでください~。