ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

シブマハール@渋谷 ディナーAセット

この日はカレー気分で渋谷へ。
2軒フラれた後、こちらのお店へ。

シブマハール
イメージ 3

渋谷マークシティのすぐ脇にあるインドカレー屋さん。
食べログ3.52点だったので入ってみることに。

お店はビルの2階。
地下に牛カツの行列店「牛カツもと村」がありました。
誰も並んでおらず、
そちらに入りたくなりましたが、
2階へ向かいます。

イメージ 4

入りづらい入口ですな…。
思い切って中へ。

店内
イメージ 5

インド感のある店内。
店員さんは全員男性で厨房3名・接客1名。
いずれもインド系の方です。

イメージ 6

色々ありますが、ディナーのAセットにしました。
カレーが9種類の中から2種類選べて、
「バターチキンカレー」と「チキンカレー」をチョイス。
7分ほどで到着。

Aセット 1,200円
イメージ 1

カレー2品、タンドリーチキン、サラダ、ナンのセット。

ナンは大きいですが、あまりこんがり焼けておらず。
また、あまりもっちりしておらず。

イメージ 2

カレーはスパイス感控えめでもの足りず。
具のチキンはしっとりしていて悪くありません。

タンドリーチキンもスパイス弱め。
脂が落ちきっていてバサバサです。

う~ん、食べログ3.52点のわりには…といった印象。
よく調べてみたら、ランチのナン・ライス食べ放題が
人気なだけだったみたいです。

お店ホームページ