ひっそり斬る

神奈川周辺のお一人様食べ歩きブログです。

またラゾーナ川崎に行ったのだが…。

先日、頼まれ事で行ったラゾーナ川崎に行ったのですが、
ピザ食べてたら頼まれた物を買えませんでしたw

なので、またラゾーナに行きました。
頼まれ事とは、モン シュシュの「堂島ロール」購入です。

大阪名物 "堂島ロール"
イメージ 1

営業時間は23時までなのですが、
20時過ぎに行ったら、ショーケースはすっからかんで、
何もない…。

ラゾーナ川崎のオープン当初は21時くらいでも余裕で買えたのに…。
何時までに行けば買えるのだろうか…。

しょうがないので、すみれのラーメンを食べて帰りました。

味噌ラーメン 900円 + 玉子 100円"
イメージ 2

900円とは、相変わらず高いな…。
う~ん、すみれってこんな味だったっけ?
コクが欠けるような…。
もっと、山椒とかでジャリジャリしてたイメージがあるんだけど。

ということで、堂島ロールが購入できるまで
頻繁にラゾーナ川崎に行くことになりそうです…。